与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

与論の老舗レストラン「ふらいぱん」の美味しかったお話

先日、ひさびさの「ふらいぱん」に行ってきました。

かれこれ20年以上はやってる老舗のレストランです。

 

 

こどもも一緒なので、ポテトがついてる「ハンバーグステーキ」を注文。

 

こどもたち、普段は「おいしい」とかあんまり言わないのに( ;∀;)

ふらいぱんのハンバーグを食べると「おいしー!!!」

ともりもり食べました。

あんまり肉を食べない息子も、この日は、モリモリハンバーグを食べておりました!!

 

おぉ~来てよかった~。

 

最初は「ハンバーグステーキ」と「和風ハンバーグ」を二つずつ注文しようとしましたが、店主のO太さんが「ポテトもついてるし子どもは食べきれないから減らした方がいいかも~(^^♪」

とアドバイスをくださったので、ハンバーグステーキを2つ、和風ハンバーグを1つ注文。

 

息子も娘もモリモリたべるものの、そこは、まだ子ども、全部は食べきることもなく

余りを自分が食べて、おなかいっぱい。ナイスあどばいす。

 

子どもたちはお味噌汁も食べてくてました。

 

何回も「おいしー!!」と嬉しそうに食べててよかった~。

 

他にも「ビーフシチュー」や「エビフライ定食」「シーフードカレー」などなんでもおいしいので食べてくださいな(^^♪

 

うちらが入ったあとはすぐに満席になりました。

早い時間帯(18時代)にいくのがいいかもしれません(^^♪

 

お味噌汁も豆腐がドッカーンって入ってておいしいですよっ(^^♪

ポテトもどーん!!

このポテトがまた、むっちゃうまいのよ、

 

 

豆腐もドーン!!

 

 

お魚さんもいるので子どもたちもテンションアップ。

 

 

いやまて、、、

家族だけで外食って、、3.4年ぶりかもしれない。。。

たまには行こう。。