与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

小池博史 注文の多い料理店

与論に住んでると、なかな舞台ってみることない~(´・ω・`)

NHKでたまーに舞台を放送してるのをたまーに眺めるくらいでした。

なんか、情報量とか考えるのが多すぎて、眺めてないと疲れてしまうので・・・。

 

与論島のさびちら館でそれが見れるなんてっ(*´Д`)

 

しかも、小池博史氏だとっ!!!

kikh.com

 

 

そして、当日、僕は駐車場係。

初の交通誘導!!!

 

初のライトセイバー!!

スターウォーズの話難しくってよくわかんないけど、ライトセーバーとシュコーシュコーおじさんは知ってる!!

 

ちょっと最初あせりました(´・ω・`)

入場車輌も落ちついてきたので、舞台を見に。

 

「考えすぎず見てください」とのことでした。

 

最初の10分くらいは、

「なんだなんなんだ!!」??

という感じでした、途中であきらめて、考えるのをやめました。

 

とはいえいっぱい考えちゃうんだけどね!!

 

感じ方はひとそれぞれっ(^^♪

 

いやでも、表現ってほんとにすごいな~と思いました。

空気がかわってた感じ、

身体の動かし方もとっても気になってみてました。

うたもうまい。

音は録音の音だったけど、生でみたらもっとすごいんだろうなー。

で、おわって気づいたけど、演者さんたち、80分間ステージでっぱなしだったのですよ。

走り回って歌って跳ねて、戦って。

 

 

そして、駐車場で親戚のヤカと、いろんな話もできた

身体と心のこと、環境、考え方、教育のことなど。

男の人とこんなにスピリチュアルな話を含めて、自分がやりたいこと、関心があることを話せる人いるんだー!!と

こんな身近にいたんだー!

 

と感動しました。

 

 

夜は、一回帰ったものの、懇親会へお邪魔しました。

すてきな夜でしたよ(^^♪

 

お店にも遊びにきてくれましたー!!

 

 

チェックチェック~!!

kikh.com

 

 

www.facebook.com

 

 

 

はぁ~、、、修行しよ・・・。