与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

紫外線アレルギーがでなくなった話

三年前から苦しんでいた紫外線アレルギー。

 

太陽にちょろっとあたると、じんましんみたいなぶつぶつができて、そりゃーもうかゆいかゆい。

かゆかゆ。

かゆーーーー!!

ふんがーーー!! ねれなーーーい!!

 ってなってたんですけど・・・。

治った?あれれ?

 

あれ???

かゆくない

ぶつぶつでない!!!!

 

あーーんど、体重がいっていのライン超えてからすぐに鼻血がでるのに、それもない!!

 

 

ありゃーーわー!!

 

「!」が多いな!!

 

やったことといえば、というか、やらなことがある。

 

二週間くらい、朝食なし。

 

だけ。

それだけ~。

 

なんてこぇこった。

 

いや、1日1食とか、2食がいいってのは、知識的にはしってたんたけども

 

この本買って読んでたし。

 

聖路加国際病院の日野原先生もほぼ、1日1食だし

タモリもたけしもそうだってゆうし。

2食推奨してる記事もいっぱいあるし、

 

今は、息子のペースに合わせて食事してるだけ。

朝7時頃に息子が目覚めて、水を飲んだ後、11時ころまでは食事をとらない。

11時頃になって、「お腹すいたー」っていう感じで、かるめのの食事。

(この時は、活動前だから糖質のあるもの欲しがる)

15時くらいになんかつまんで、18時くらいに夕食。

 

 子どもから学ぶ事が多すぎて毎日勉強になる~。

そして体調もよくなるとは!!

 

朝食抜きで

・紫外線アレルギー

・鼻血ブー!!

 

がなくなったというお話でした(( ̄TT ̄)鼻血ブー