与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

アラヤダ。すでにあったのね、やってたわ(笑)

すでにあったこと考えてたら

うわー、俺ラッキーマン、なってる(笑)うける!

 

家族いるでしょ。

友達いるでしょ。

仲間いるでしょ。

舞弦鼓してるでしょ。

新しい事チャレンジしまくってるでしょ。

海とかすぐいけるし、
f:id:azi-yoron:20180716232036j:image

おうちに炊飯器あるから大好きなお米食べれるし

頭がでかいから脳みそいっぱいあるし

日本語話せるし

漢字よめるし

毛がいっぱいはえてるし身体のほうね

バーベキュー楽しいし

毎週ダンスしてるし

右足と左足交互に動かして前にすすめるし、

なんと、後ろにも進める!!すごい!!

ほんとあたりまえ体操すごい!!

 

 

 

そういえば、メンタル改善したら紫外線アレルギーなくなったし!!なんだこれ。

今日も海行って泳いできた。

息子はシュノーケルを手に入れ、それはもう恐ろしいくらいに泳ぎ狂っていた。

自分て足つかないところにいって立ち泳ぎしてた( ´ ▽ ` )ノ教えてないのに!!本能すごい。

娘も腕につける浮き輪をかりて泳いだら足つかないところにいって「とうちゃーん!!」嬉しそうだった( ´ ▽ ` )ノ

いや落ち着け、そこは俺も足とどかないぞ涙

 

つい二週間前前くらいは、2人ともライフジャケットないと海に入りたがらなかったのに、なんかこども達もパッカーンヽ(゚∀゚)ノ ☆してる気がする。

親が変われば子がかわるってゆうけど正にそうだったのかも。

こどもから学ぶ事がスーパー多いなぁ~🍻

 

あ~バーベキューしたい、だれか誘ってください。お金ないから準備はおまかせあれ。お肉とお酒とお話しを下さい。('∀'酒)