与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

夏!海!BBQ!

3連休だったのですね~!

 

最終日、アジィズショップあいておりまーす♪

 

昨日、おとといととても楽しかった(^^♪

おとといは1年ぶりのお客様。

何年か前のさんご祭りの舞弦鼓のうちあげで出会った方。

ライブカフェかりゆしで。

 

しかも、2年連続かりゆしで出会うというミラクル。

最近落ち込みが激しかったので、心配してお店にも来てくださいました。

もう何回も与論にいらしてるので、まだ行ったことなさそうなところを

ご案内しました。

 

そして解散・・というそんな時に一冊の本とお菓子。

あまり多くはいわず、本をくれました。

すごーーーくうれしかった~。

わざわざ自分のために本を選んできてくれたんだぁ~と。

今度お会いするときは完全復活してると思うのでその時は飲みましょう~!!

 

 

昨日は海へ!!

15時頃から18時ころまで、、3時間も遊びっぱなし。

BBQしてるヤカ(先輩)たちがいたので、ハマガメとビールを交換してもらいました。

与論あるある、たのしいぞ!

 

夕方からは他の舞弦鼓メンバーも集まり、、

人が集まると、、ワイワイしたくなるんですよね。。。

18時頃から、「じゃーーー今日やろっか!!」と。

海を切り上げ、パーティの準備へ。

みんな慣れててすぐに集合してBBQスタート。

 

舞弦鼓の関東メンバー、マモーもきて、最近舞弦鼓はいった後輩たちとも飲めました。

外で食べるお肉、外でのむビールはなぜあんなにおいしいのか。

 

庭でとれたピーマンなども。

 

はー楽しかった。

今日も夕方から海いこっと。

 

 

 

 

 

しちりん焼肉かっちゃん5周年なんだって。ビール100円引き。