与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

与論島ビーチランおすすめの場所

今んところ、ウドノス海岸(ウドゥヌス)だと思われる。

・あんまりサンゴの死骸とか石が落ちてない 時もある

・すぐに足あらえる

・夕方、夕日がとてもきれい。ちょっと「やってるわ」感が味わえる

 

これからの季節は、走った後は泳いでから帰れば気持ちいいですね。

ビーチランニングって、とても効果が高いらしいですね(^^♪

 

ちょっと調べただけでも

腸腰筋が鍛えられる

②膝や関節への負担が少ないのでリハビリにもいい

③心拍数をあげやすい

 

などなど。

バルサも砂上トレーニングしてるし。

www.fcbarcelona.jp

見てるだけで心臓バクバク。

あ、靴下はいた方がいいんだなぁ。確かにそうだ。そうしよう。

 

 

この前高校生とバスケしたけど、1回速攻でダッシュしただけで

チ───(´・д・`)───ン

 

っていうか、全然スピードのれないっていうか、あれれ?

こりゃ・・・まずい!!ということで走るぞ!!

アニマルシーケンスなのか、アニマルムーブメントなのか

アニマルフローなのかもやるぞ!

 

アニマルフローのまね

paleo-life-academy.com

 

www.instagram.com

マネするざます。

 

ストレッチと筋トレ同時にできるのでいい感じです。

 

 

そして水曜日は毎週、水朝部(すいちょうぶ?)

と称して朝トレするざます! 

トレ好きの先輩もさそったし、一人じゃ続けられないので

皆を巻き込んでやっていこうと思います。