与論シマライフログ

自己分析しまくって30代後半からやりたいことをやるブログ

体調よくなってきたよ 軽い運動と寝るのと、食べ物少し意識

夜は寝れるようになりました。

だいたい、3週間かかったんですね。

 

 

azi-yoron.hatenablog.com

 

ちょっとやったことを

 

 

軽い運動

朝日が昇るころに起きて、しばらくジョギング(1キロもないけど)

その後、ちょっとダンスの練習。

 

リズム運動はそもそもいいらしいし、朝日でセロトニンもばっちりやん。

 

寝る

寝た。やることあっても気にせず寝た。

まぁ、最初は、眠れなかったり、寝ても30分で目が覚めたりするんですが

そーゆーときは開き直って起きて、眠くなったら寝る。

っていうのを1週間くらい続きました。

 

それにしても、金縛りが疲れるんだよねぇ~。

もう慣れて、「あーまたか」くらいになってはきたけど、

やっぱり疲れる。

 

食べ物

大幅に変えたってゆうよりは、「食べたいものを食べる」

っていう感じにしました。

嫁はその感じで食べてるんですが全然太らないんすよね。。。

 

それがきいたのか、太らなくなった&夜中のドカ食いがなくなった。

 

ていうだけでだいぶ効果あったなぁ~と。

 

無性に、お肉食べたいときは食べるし、

ひたすら野菜食べたいときは野菜をむっちゃ食べる。

 

という感じです。

いい感じだから続けてみよっと。