与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

意外と出会うものです

今日はうれしい出会いがありました。

 

アジィズショップに来てくれたお客さんなんですが、

「台風、飛行機とれそうですかー?」

 

という会話から、

葉山という話題でつながり、

過去に葉山でシーカヤックしたのです。

oceanfamily.jp

エイサーの合宿で。すんごい楽しかったし、海がきれいでした。

 

そんな思いで話をしばらくお話しつつ

しかも、与論人ともつながりあるとか

その方、トレーナーさんでした!

そして、一緒にいらした奥さんは元ダンサー!!

 

うぇぇぇぇぇ!!

目指す人がすぐそこに!!!

 

 身体の動かし方とか歩き方とか、

10分くらいだったけど、すごく勉強になった。

Ido portal 

ってやばい人いる

 

歩き方は、重心移動が先

 

話してみるもんですね( *´艸`)

 

「やるんだったら、アウトプット始めるべきです!」

「宣言することです!そしたら、やらざるを得なくなるから!」

「一人じゃできないですよ!」

 

っていう、熱い言葉を。。。

 

いやー、やるしかないですな。ですな。やるぞ。

 

 

ショップも実は少し悩むところがあったんですが、

もっとやれることあるからやってみよう。

 

昨日は2組のお客さんから嬉しい、ありがたい言葉を頂き、

楽しみにしてくれてる人がいるんだから、

ショップもしっかりやろうと。続けれるような仕組みをしっかりつくろうと、

そう思いました。