与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

自分だけじゃないはずシリーズ

お昼はまだあったかいですぜ。

この前の日曜日の赤崎公園。

 

暖かくて、のほほーーーんとしてたら、雨ふってきて退散。

1時間もいれなかったけど、楽しそうでした。

すっかり木登りが上手になった息子は、赤崎公園の遊具は結構

楽勝になった。 ありがたいぜ。成長具合が見て取れる。

 

 

ヨロン駅から入る尾道遊歩道から。左側に沖縄本島がみえる。

ここくるとさー、ドラゴンボール思い出すよね。

 

小学生の頃とか「気」をためる

とかいって、口で「シュゴーシュゴー」っていいながら

ドラゴンボールみたいに自分の周りに気ができてる感じとか

やって一人で遊んでおりました。

絶対、自分だけじゃないはず。

 

 

ちなみに、きび刈中にアバンストラッシュの真似事をして

自分の指を盛大に切ったの自分です。むっちゃ血がでてビビって泣いた。

お母さん心配させてごめんなさい。セルフストラッシュかましました。

 この剣の持ち方がかっこよくてさーもー!!

絶対、自分だけじゃないはず。

 

あとね、

寄生獣の↓を見て、いろんな人に俺が考えたぜ風にしゃべっておりました。

 

猫とか山羊とかいろんなバージョンにしてました。

恥ずかしい。が、

絶対、自分だけじゃないはず。

 

 

 あとね、バサラがかっこよすぎて、それ以降、

ゲームの主人公の名前はタタラ。

えにくす→タタラ

カイン→タタラ

バッツ→タタラ

クラウド→タタラ

スコール→タタラ

ティーダティーダ(気に入っていた)名前変えれたっけ?

 絶対、自分だけじゃないはず。