与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

今さらより今から

昨日は舞弦鼓演舞でした。

 

じかたのアッピー不在で不安な中、

起きてはならない事が・・・。

 

そう、CDを間違えた!!!

というより、

CDに書き込むデータを間違えた!!

なんてことでしょう。頭にキノコでも生えてしまったのでしょうか!!

 

やらかしました。

そして、踊りじたいもミスがありました。

 

足場の状況もあったけど、

別によくあることだし。。。

状況もそんなに。。。

 

うーん。

 

やっぱり練習不足!

 

日常会話しながら踊れるようになるまで

踊りこまないと、練習しないとだめだー。

 

昨日のミスは

・CDに入れる曲を間違えた

→これは、自分ともう一人が全曲流して確認すればクリアできる

 

・純粋に踊りを間違えた

→これは、なんだろう、、、

でも、最近多いんすよね。演舞中に飛ぶというか、

間違えてる個所はちがうものの、ここ最近のイベントは

常にどこかしら間違えてます。

なんか、踊りに集中できてないというか

色んな事頭よぎってる。。

 

 

まじで、、、あかん。

 

ちょっと修行します。

 

で、だんだんこの年になると、

「今さら」とか言う人でてくるんですが、

僕にとっては

「今から」なんですよね。

 

何もかも。

なんせ、今まで、自分のやりたい事にフタをしてて

ずっと逃げていたので。

やることやらず、逃げていただけなので。

 

20歳になっても、ただ歳をとった自分がいただけ

30歳すぎても、ただ歳をとった自分がいただけ

将来に期待なんかするもんじゃない

本当に「今」できることをやろうと思う今日この頃。