与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

夕暮れコンサートリハーサル

1月に開催された「ほろ酔いコンサート」 

azi-yoron.hatenablog.com

今回は招待した方限定でのコンサートとするようです。

今回も音響担当として参加します。 

 

リハーサル中、公民館の庭で子ども達が遊んでいました。

女の子達は砂と小石と花を集めてこんなものを。

なんかすてきーです。雨が少し降って、水滴もいいかんじです。

よく思いついたなー。

 

 

リハーサル?準備?は14時から始まり、おわったのが19時頃。

夕方、いったん家に戻り、子ども達と片づけに行くと

広い公民館、子ども達は楽しそうに走り回っていました。

おかげさまで、夜は寝る時間になるとあっという間に就寝。

 

 

本番は明日です。

今回はバイオリン演奏、マジック、カラオケなどがあるようです。

 

音響は、

www.soundhouse.co.jp

ラインつなげば音がなる、扱いやすい機材です。

けっこうおすすめです。

 

カラオケ機材と音繋いで、、、うーん、ラインの長さが足りない!!

通販でしか変えず、やむなく別音源でだすことになりそうですね。

 

次回に持ち越し!ひとまずやろう。