与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

の・・・のんびりしてる暇はないけども。。

仕事が立て込んでおります。やばいです。ピンチです。

でもやるっきゃないですが日曜日です。

日曜日はなんとしてでも子どもと遊びたいのです。

なんでかって、小さい頃の寂しさを自分が親になって取り戻しているのさっ。

しばらくがっつり仕事するために、昨日は仕事を午前中で終え、

がっつり休みました!

 

のんびりするときはここです。昔っからなんか好きな漁港。

釣りをしに来て、近所のおばちゃんからニーバイ釣りを習ったり、

浮かんでたシート?みたいなのに乗ってあそんだり。(ほんとはダメだろうけど)

今日は娘とデートです。

 

 

娘と赤崎公園へ。

前は怖がっていた遊具もどんどんチャレンジしていました♪成長(*´▽`*)

 

この遊具つくった人、天才。ナイスアイディア。

 

 

声が響くので「あーー!!あーー!!」と言って遊んでいます。

 

 

さ、動くぞ~。

 

 

 エイサーのバチもゲットー!!!ありがたすぎる!!

前に1人でいったときなんて、、10本しかとれなかったですからね( ;∀;)

とてもありがたい( ;∀;)