与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

与論島で体験ダイビング!

ちょっと前になりますが、舞弦鼓のメンバー
が新婚旅行ということで、与論島に寄って
下さいました(^^)/

台風の影響で透明度イマイチでしたが、
楽しかったんだって!!よかった!! 

 




・この水中メガネの人を「キクちゃん」
とします。

・後ろの女性を「ベニちゃん」とします。


今回は、

ホーム - ヨロン島 あおいろクジラです。 体験ダイビングなどで最高のヨロンブルーをのんびりゆったりお楽しみください。 沖縄から40分!癒しの離島!


「あおいろクジラ」のけんごさんにお願いしましたよ♪

 

 


体験ダイビングなので、まずは
いろいろお説明です。


機材の使い方など
んー、舞弦鼓タオル、いい色してますね。


スーツ装着して変身じゃぁー!!



出航ヒーハー!!



今回のポイントは「B&G前」
ボートで5分はしったか走らなかったか。

 

いってらっしゃー!!

 

 

すぐ慣れたきくちゃん。だって元水泳部。

 

魚いたぜー!!

 

バブルリングだぜー!!インストラクターの

けんごさん作。

 

ユビエダハマサンゴと

 

イソギンチャク&クマノミ

 

 

あっという間に~おわり~

 

 

さわやかですぅ。このー!!

 

 

 

いやー、よかったっす。

自分も潜ればよかった。

 

 

与論の海の世界、あなたもいかがですかー。