
与論シマライフログ

与論島での生活の様子、舞弦鼓の活動などをご紹介!

【与論に住んでるスゴい人!!】46nを作った人

与論のこと おすすめ 与論に住んでるスゴい人!

時にタナカ、ときに、ノリオ、ヨコワケ・・・・

そうあの伝説のTシャツ46nを作った人物。

www.46n.jp

もうね、かっこいいんですよ単純に。
初めて目にしたときに、アゴがはずれました。
受け口だからもともとは慣れ気味なのに!ですよ。


さらに、曲までつくっちゃう。

soundcloud.com

天才。どいう脳みそしてるのか知りたい。
ふだん何考えてるんだろう。
ぜったい自分みたいに「チョコレート食べたいな。子どものだけどたべちゃうか」
とかアホなこと考えてない。


きっと今日も、そして今も頭の中で音楽をつくりながら、
右手でiPhoneで写真を撮り、左手でドリブルしている。

そして、彼はヒトをイジるのもうまい。

彼は僕のことを「意識高い系」といじってくる。
いやー、完全にバカにされてますが、いいです。むしろもっといじってください。
彼にいじられるなら、うれしいから。



instagram.com

そして、写真。
彼の写真をいち早くみたくて、自分もインスタグラムやったのだ。


もうこの際、無断転載しちゃうからね!

 

百合ヶ浜出た。 #百合ヶ浜 #与論島の海 #与論島

46n Tanakakaku_wayさん(@46n_yoron)が投稿した写真 -

 

何かの儀式。 #yoron #与論島の海

46n Tanakakaku_wayさん(@46n_yoron)が投稿した写真 -

 

台風の前後は夕焼けが面白いです。 #与論島 #sunset

46n Tanakakaku_wayさん(@46n_yoron)が投稿した写真 -



すんばらしい。
素敵だ。




 

ということで、なんか勝手に紹介するの楽しくなってきたので、
次もやろっと!


次は・・・ディズプレイの前のあなたかもしれない。