与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

事務所っているのかいらないのか

今日はみっちり4時間ほど、自宅でお客さんとパソコンをにらみつけて

仕事をしたんですが、、自宅だとやっぱり気を遣わせてしまいますねー。

 

家族がかえってくる時間とか、食事の準備とか

気がつく方ほど気を使わせてしまいます。

 

事務所、あったほうがいいんだろうなー。

でも、

事務所あると、「いないといけない」

ようになるから、不在時とかどうすれば、、。

 

家賃・光熱費も悩ましいところ。

 

与論のガイドがしたいのもあって、自宅を事務所としたほうが

フットワーク軽くいけるのかなーって。

 

でも、まてよ。

ノートパソコンがあればいいのかっ(^^♪

 

うーーーん。

しばらく、悩みます!