与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【福家でお腹いっぱい】

「創作ダイニング福家」へランチへ。

アジィズショップに商品を提供していただいている

エアブラシアーティスト 坂本千春

エアーブラシアーティスト 坂本千春 - エアーブラシアーティスト・坂本千春のホームページ

さんと、その妹さんたちとの食事でした。

f:id:azi-yoron:20160925080432j:image

ランチは基本的には土日・祝日のみ。

土曜日にいったんですがテーブル、カウンター、座敷はお客さんで

埋まってました。(奥に個室あるけど、そこは見えませんでしたが)

 

予約していってよかったー。

 

 

自分は、「本日の定食」を。

 

なんと男心くすぐる揚げ物ガッツリ系。

レディースセットやスイーツに力をいれる中、男子の胃袋もしっかり押さえております。

 

うーん。がっつりだ。

ご飯も大盛りでした。ボリューミー。

 

 

こちらはデミグラスハンバーグ。

チーズのせて仕上げにオーブンで焼いてるので香ばしく味も濃厚。

 

他にもレディースセットで、焼きカレーや福家カレーを注文してました。

最後にデザートがついております。おいしそうです。

 

 

広々とした店内&子ども用の椅子もあるので家族でもお気軽にどうぞー(^^♪

 

創作ダイニング福家

https://www.facebook.com/fukuyayoron/