与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【真面目】これは商品です。れっきとした。手足ほぐしに最適なもの。

与論に長年住んでる方は、これが商品なのか!?

と思うでしょう。

 

しかし、これを手にとったとき、もうソレになるとしかいえない

衝撃がはしりました。

 

最近、手のツボ刺激してますか?

最近、足のツボ刺激してますか?

ちなみに、僕は超偏平足です。

どうでもいい情報ですね。

 

おわかりいただけただろうか。

 

このボツボツ。

このフォルム。

この硬さ。

 

握ってみましょう。

 

ふぁぁぁはいいふぁじふ!!!

 

キモチ・・いいい!!!

 

 

足・・・・足のツボとかやばいんじゃないのか!!!

 

足ははずかしいので写真はないですが。

 

 

ふぁぁぁはいいふぁじふ!!!

痛い~(/ω\)

 

いたーーい(/ω\)

 

刺激的~~~!!!

デスクワークの多い方にぴったりだと思います。

 

ということで、1コ300円で売ります。

限定3コです。

真面目に、商品として販売します。

 

税込です。

 

あなたのはぜい肉です。

 

他にもこんな使い方があります。

①むかついたゆとり上司に投げる。

②言う事をきかないパソコンに投げる。

③痛いのが好きな真性Mの恋人にプレゼントする。

 

自分なら

①むかついたゆとり上司に投げる。

 

ではなく、

いつもより早く出社して、イスに置いといて、

ケツに刺さるように仕込みますね。

 

もはやツボでスッキリとかいう次元じゃないですね。

もっとスッキリの高みを目指しましょうよ。

 

 

 

真面目に売ってますので、上司に恨みがある人は買いにきてね♪

海で泣き虫みーちゃんがひろったのだけど、

このちょうどよさはなかなかないよ♪