読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

与論シマライフログ

与論島での生活の様子、舞弦鼓の活動などをご紹介!

【真面目】これは商品です。れっきとした。手足ほぐしに最適なもの。

Works おすすめ 考えごと 観光 与論あるある 与論のこと

与論に長年住んでる方は、これが商品なのか!?

と思うでしょう。

 

しかし、これを手にとったとき、もうソレになるとしかいえない

衝撃がはしりました。

 

最近、手のツボ刺激してますか?

最近、足のツボ刺激してますか?

ちなみに、僕は超偏平足です。

どうでもいい情報ですね。

 

おわかりいただけただろうか。

 

このボツボツ。

このフォルム。

この硬さ。

 

握ってみましょう。

 

ふぁぁぁはいいふぁじふ!!!

 

キモチ・・いいい!!!

 

 

足・・・・足のツボとかやばいんじゃないのか!!!

 

足ははずかしいので写真はないですが。

 

 

ふぁぁぁはいいふぁじふ!!!

痛い~(/ω\)

 

いたーーい(/ω\)

 

刺激的~~~!!!

デスクワークの多い方にぴったりだと思います。

 

ということで、1コ300円で売ります。

限定3コです。

真面目に、商品として販売します。

 

税込です。

 

あなたのはぜい肉です。

 

他にもこんな使い方があります。

①むかついたゆとり上司に投げる。

②言う事をきかないパソコンに投げる。

③痛いのが好きな真性Mの恋人にプレゼントする。

 

自分なら

①むかついたゆとり上司に投げる。

 

ではなく、

いつもより早く出社して、イスに置いといて、

ケツに刺さるように仕込みますね。

 

もはやツボでスッキリとかいう次元じゃないですね。

もっとスッキリの高みを目指しましょうよ。

 

 

 

真面目に売ってますので、上司に恨みがある人は買いにきてね♪

海で泣き虫みーちゃんがひろったのだけど、

このちょうどよさはなかなかないよ♪