与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【名刺制作】与論のメンズ美容師!

ウェディング衣装レンタルやヘアメイクなどで活躍中の

田畑美軒ふよこ美容室さん

うちも結婚披露宴はこちらにお願いしたり、

今でも仕事でお世話になり、2か月に1回程度はカットもしてもらっています。

 

今回はこちらの息子さんがかえって美容師をするとのことで、

 

名刺の作成のお手伝いをすることになりました。

 

 

 

 

お店の色のイメージが

・淡い水色

・淡い緑とかエメラルドグリーンとか

 

だったので、メインの色は水色っぽく。

 

「店舗の写真を」という話もでました。

 

今年に入り壁面の絵を変えたのですが、

以前の絵も雰囲気が似ていたので

「島に住んでる人」を対象にすると

結構定着してるんですよね。この店舗の雰囲気。

百合が浜ウェディングなどでいらっしゃる方も

この外観は目にするので、、 

 

色と形、そして「ウェディング」

ということで、

 

ロゴっぽく左上に配置しましたとさ。

ちょっと結婚式の扉を開けた時のイメージにもしてます。 

 

 

気に入ってくださったようでよかったです。

ロゴっぽいのは次回はもうちょっとスラっとした

雰囲気にしようかな。

 

 

ということで、もしかしたら、与論在住で唯一の

メンズ美容師かもしれない圭三くん、

楽しみにしております!!(^^♪