読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

与論シマライフログ

与論島での生活の様子、舞弦鼓の活動などをご紹介!

【名刺制作】与論のメンズ美容師!

Works ショップ

ウェディング衣装レンタルやヘアメイクなどで活躍中の

田畑美軒ふよこ美容室さん

うちも結婚披露宴はこちらにお願いしたり、

今でも仕事でお世話になり、2か月に1回程度はカットもしてもらっています。

 

今回はこちらの息子さんがかえって美容師をするとのことで、

 

名刺の作成のお手伝いをすることになりました。

 

 

 

 

お店の色のイメージが

・淡い水色

・淡い緑とかエメラルドグリーンとか

 

だったので、メインの色は水色っぽく。

 

「店舗の写真を」という話もでました。

 

今年に入り壁面の絵を変えたのですが、

以前の絵も雰囲気が似ていたので

「島に住んでる人」を対象にすると

結構定着してるんですよね。この店舗の雰囲気。

百合が浜ウェディングなどでいらっしゃる方も

この外観は目にするので、、 

 

色と形、そして「ウェディング」

ということで、

 

ロゴっぽく左上に配置しましたとさ。

ちょっと結婚式の扉を開けた時のイメージにもしてます。 

 

 

気に入ってくださったようでよかったです。

ロゴっぽいのは次回はもうちょっとスラっとした

雰囲気にしようかな。

 

 

ということで、もしかしたら、与論在住で唯一の

メンズ美容師かもしれない圭三くん、

楽しみにしております!!(^^♪