与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

好きな事はじめよう♪

ずーーと、やろうと思っててやらなかったこと。

「ダンス」

 

好きなんっすよね~。

まーベタなところで、

マイケルジャクソンがきっかけなんすけど。

 

 

www.youtube.com

これこれ~。

www.youtube.com

これもむっちゃ見た。

 

 

 

 

 

あとあれですね、New Kids On The Block

www.youtube.com

ほんとに毎日みてました。

あのビデオテープどこいったのやら。

 

振り付けも練習して遊んでました。

 

 

そして中学生、DA PUMPの登場ですわ。

www.youtube.com

鼻血がでました。

特に誰が好きっていうのはなかったけど、なんかあの感じがいいすよねー。

最近の曲もすてき。

 

www.youtube.com

 

んでんで、やっぱ三浦大知

www.youtube.com

このCMかっこよかったー。

 

いまんとこお気に入りはこれ

www.youtube.com

 

 

 

そして、20歳前後?

www.youtube.com

今だにアッシャー神です。

買ったCDは一緒に棺桶に入れて下さいと嫁にはいっております。

かっこよすぎる。もちろんNe-yoやクリスブラウンとかも好きだす。

 

基本歌って踊る人すきですんね。

でもスヌープドッグとか50centとかもいーわよね。

踊ってなくてもいいのよね。

 

 仕事中のBGMはだいたいHipHopとかRBのmixですし。

元気でますわ。

 

太ってるからやめとこうだったけど、踊ってればやせるんじゃねぇか?

「動けるデブ」でも面白いんじゃないか。。。

さ、独学独学。