与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

朝戸げんき七夕まつりに出演予定♫舞弦鼓、キッズダンス

今週末は、舞弦鼓キッズ単独で、朝戸集落主催のお祭り「朝戸げんき七夕まつり」に出演をもくろんでいます!台風、はやく過ぎ去っておくれ~(^^♪

 

 手踊り部隊、太鼓部隊と順調に仕上がってきております(^^♪

 

去年は練習中もオドオドして、親のそばでしか練習できなかった子も、慣れてきて

自分から練習しようとしてきます( ;∀;)

おじさん・・・うれしいよ・・。。

 

 

今回はキッズのみの演舞構成。

楽しんでほしいもんです。

 

ファーストステップダンススクールも、出演予定だす(^^♪

 上達めまぐるしく、あっという間に追い抜かれるなぁ~(*´ω`)

いっぱい練習しないと(*'▽')

 

19時45分~20時のあいだにどちらも出演予定です(^^♪

 

台風さん、頼みますよっ!!