与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

お土産買うならアジィズショップへ

小さなお店ですが、だいぶ商品もふえてきました。

ゴールデンウイークは毎日営業してます。

ぜひお立ちよりください♪

「どこいったらいいかなぁ」っていうご相談も

お気軽にどうぞー

 

こちらは、「コーラルコースター」

サンゴでできたコースターです。

 

家でもお店でも、お客さんにこのコースターで

飲み物をだしたら、喜ばれることでしょう♪

自分用に一枚購入しました ^^) _旦~~

 

 

こちらは、C:Clorsさんの

 

どの商品も透明感があり、とてもかわいらしいです。

 

 

丸テーブルをつくって頂き、白にペイント。

ディスプレイが得意な方にお願いしてやってもらいました。

立体的になって盛りもり感でました!

素敵です。

 

ディスプレイにお悩みの方は、ご相談ください。

紹介しまーす♪

 

 

与論模様「花さんご」のシールも販売します。

 

包装用に使用していたのですが、

結構気にって下さる方が多いので販売することにします♪

 

今年こそは、このデザインを増やしていきたいなぁと思ってます。

アロハシャツ、小物入れ、包装紙などなど。

 

こちらはセットで460円引き!!です。

限定6個の販売です(^^♪

あと、のこりわずかです!