与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

足首の捻挫からの膝痛、そして股関節痛( ;∀;)

なんだこの三連コンボ。

 

去年の4月に、左足首を捻挫。

10月に左ひざを痛める。

ここから運動休止。

 

2月に、MRI検査をうけて、「異常なし」

でも、

膝の裏側の、中身の方に痛みが続くので、

鍼灸院に行ってみた。

 

治った!!!

あの痛みが、なくなったー!!

違和感というか、

「膝の内側の筋をズリズリ擦る感じ」

がなくなりましたー!! ひゃっほー!!!

 

と思いきや、

今度は、左の股関節。。。

 

調子にのって、ミニバスで少し動いたからでしょうか( ;∀;)

調子にのって、タバタプロトコルしたからでしょうか。

久しぶりの筋肉痛で快感でしたが。

 

あぐらで座るのもつらい。

 

うむむ・・・。

臀部をほぐしたら、多少はよくなるんだけど。

 

根本的に治療しなきゃです。

生活習慣からくるものだろうし、

 

いいかげん、身体に気を使わないと。。

 

ということで、身体を少し作り変えるです!!

食事を変えよう。

脂肪をおとそー!