与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【新しいお店だよ】Button(ボタン)GO!

同級生が大金久海岸に洋服屋さんをオープンしました。

 

店長がシャイなので遠目から撮影。

だって、朝ヒゲそったのにもう生えてきてるんだもの。

 

ちょっと中身のぞいてみましょ~。

 

 

無地TシャツやプリントT、パンツやらいろんな種類がありましたよ。

結構お高いんじゃないのー?

と思ってたら全然そんなことなくって、お手頃価格でいい感じです(^^♪ 

 

このボーダーのズボンがとても気に入りました。

テンチョーも履いてました。

 

僕の財布には300円入ってたので、今回はあきらめました。

 

 

女性用のワンピース。

あ、別に男性が来ても全然いいんですよ。

 

日曜の夜にやってる「そして誰もいなくなった」の

二階堂ふみが着てそうとちょっと妄想。

 

 

ビーチサンダルもあります!

 

なんか、着替えをうっかりビーチで濡らしてもここによれば大丈夫な感じです。

お店の前に、水道ありますし(^^♪

 

観光で与論にいらっしゃる方も、島の人も楽しいお店になりそうですよ。

 

 

 

 

 

 

店舗を作ってる時の話もきいたりしてたので、なんか嬉しかったっす。

 

「お店やる」って同級生とか色んな人に集めて挨拶してて、

やっぱ、アジィズもやらんとなーと思いつつ。勉強になりますた。

 

 

8月2日最新画像。ステッカーとポストカードもおいてもらいました~。

遊びにいってくださいね~。

うーん、あのズボン欲しい。