与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【シャツデザイン】横浜エイサー沖鶴オリジナプリントTシャツ

舞弦鼓と仲良くさせて頂いている横浜のエイサー団体

横浜エイサー沖鶴」さんのTシャツを制作させていただきました。

 

川崎に住んでる時にお互いに交流しあって

飲み会に参加したり、参加されたり、エイサーも

ガーエーを上大岡でできるようになったのも沖鶴さんのおかげ。

 

メンバーのたくちゃんから連絡があり(5月に・・・)

やっとできあがりました~。て遅くなったの自分のせいだけど。

(納品今からですけど)

 

 

胸はワンポイントで団体名がわかりやすく。

 

背面は、下部は鶴の羽で丸く囲み、

上部はバチを表しつつ、沖縄の縄をモチーフに。

 

交流って意味も込めて交差しました。

 

現在は注文数確認中です。

早く現物みたいなぁと思います。

 

8月からは本番はこれを着てくれることでしょう(^^♪

 

 

シャツ作成も承っておりますので、ご相談ください。

(着手は9月くらいから・・・ですけど(*'▽'))