与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【1日限定の楽しい市場】よろんマルシェ10月22日(土)開催されます(^^♪

島のひと、観光のひと 集まれー!!!

 

 

島のてづくり集まりました。「よろんマルシェ」

 

島の人の手作りイベント「よろんマルシェ」昨年はこんな感じ

 

 

azi-yoron.hatenablog.com

 

 

azi-yoron.hatenablog.com

 

楽しそうな感じが少しでも伝われば・・・。

こどもも大人も楽しいイベントです。

 

マルシェ出店者や、ビレッジの方々、その他関係する方々でつくられる

イベントなんです。

 

 今年の注目は!?

  

 

www.gankohompo.com

 

beachmoney.jp

 

の代表者が実験&トークショーをするようですね。楽しみです。

 

 

 

 

楽しむコツを少し紹介

 

過去1回は遊びに、過去1回は出店で参加したので、

その体験から踏まえてご紹介。

 

・開始時間にいこう

早けりゃいいてもんではありません。

出店者さんはその時間に合わせて準備しておりますので(^^♪焦らずに。

 

自分なら、まず、「ろんろなーる」に走ります。

そこには、美味しすぎるケーキがあると思うからです。

 

「ろんろなーる」でケーキを購入したあとは、

こどもたちの分は「やいち」や「たけうち屋」で

買いますよ♪

 

アズールカフェ、ビレッジも食べ物があるらしい。

こちらもたのしみですね~。(^^♪

ちょうどお昼どきだし、ワクワクです。

 

 

・そして、買い物だ

なんてったって、1点ものが多いかもしれないこのマルシェ。

在庫100個とかはないだろうから、自分のお気に入りがあったら、

「後で・・・」とかじゃなく、「今すぐ」買うのを

強くオススメします(^^♪

 

美ら島SHOP461

環境にやさしい洗剤「オール」など


polaris

透明感素敵手作りかわいいアクセ。など

 

ボクラビーチ

最強かわいいアロハ。他。


pukurubi

独自性素敵手作りかわいいアクセ。など。

 

 

petit Savon Yoron 〜プチザボン ヨロン(無添加洗顔化粧石鹸)

petitsavon.thebase.in

も楽しみです。

 

こういったところでどんどん人の目に触れていくといいですよね。

 

・オシャレ&ツボを刺激

Body Jewelry ~凜~

耳つぼジュエリー Lian

 

与論でも、ボディジュエリーできるんですね(^^♪

耳つぼもいいなぁ。気持ちよさそう。

 

 

 

 

ということで、行ってらっしゃいっ(^^♪

ぼくは、用事があるのでいけませんがっ(^^♪

 

 

 

 

次回あるなら、飲食で出店したいなぁと思います。

今のうち準備しとこ・・・(´◉◞౪◟◉)