与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

2015-04-04から1日間の記事一覧

ニゾヨイカナヨイ練習

今日は舞弦鼓練習日 ニゾヨイカナヨイが完成しました! へーし(囃子)と、曲入り、終わりも練習中につくりました。 「先につくっとけよ!」って メンバーは思ってるだろうけどーー。(笑) 毎度、ギリギリなんですよねー。はぁ。 それにしても新曲は楽しいも…

お仕事

自宅が事務所。 パソコン一台とカラープリンターで開業です。 ・お土産づくり ・与論島のガイドなど ・パソコン関係 ・デザイン関係(独学・・・) →デザインを広義で捉えると、与論のまちづくりとか、そっちのほうにも いけますね。楽しいです。 などで生計…

かりゆしバンド20周年記念ライブ♪

与論島の島唄バンド「かりゆしバンド」なんと、20周年! 来る4月18日(土)に与論町さびちら館で記念ライブが開催されます('◇')ゞ 舞弦鼓も出演予定! ニゾヨイカナヨイという与論民謡にオリジナルの振り付けをしました。 そしてかりゆしバンドオリジナル「…

平成27年4月から!

いよいよ、独立?孤立しました。。 この環境を与えてくださった家族、周囲の方に感謝です。 島で仕事をしたいけど、、なかなか、、 じゃ、つくればいい! ということで、自分にできること、できそうな事を少しずつやっていきます。 島での生活や、得意な料理…